V2 [H]
公式難度 : ☆10 (EPOLIS)
非公式難度 : 10.2
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (10.0)
[=] 現状維持 (10.2)
[+] 上げる  (10.5)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
0 0 0 2 10.0 → 10.2 2021/10/04
+1 [+]
01 [+] 後殺区間で薬指と小指を使うトリルがあります。 Vハイパーが10.5ですが、それより一枚下のようです。 (No.371) 2021/09/06 10:10:14
02 [+] 餡蜜禁止ならこの位置で良いですね。電人暁が10.2ならこれも同格です。 (No.187) 2021/09/13 22:10:48
3 2 2 0 10.0 → 10.0 2017/12/04
-0.5 [=]
01 [-] トリルと交互連打もかなりやりやすい (No.248) 2017/10/31 01:17:42
02 [-] 私も下げに一票です。但し、77小節がくせ者なんで押し間違えや早とちりしないように。9.6 (No.187) 2017/10/31 16:30:46
03 [=] すみませんが意見が参考にならない気がします。Vが10.5でこっちが9.6程の差が出るのは何故でしょう?両側トリルの始まりの位置や向きを正しく認識する曲として、十分☆10程度はあると思います。 (No.243) 2017/11/02 04:51:32
04 [=] 3番に同意で、後半の両トリルをきっちり捌き続ける必要性から下げる必要はないと思います。 (No.34) 2017/11/03 16:06:11
05 [*] たぶん個人差がすごいけどVができなくてV2がかなりできます。 (No.248) 2017/11/06 03:30:25
06 [*] 同じく個人差だけど、私もVより先にこれをノマゲクリアしましたので。 (No.187) 2017/11/06 15:11:34
07 [*] 2段階も難易度が離れている譜面を比較の拠り所にするのはどうかと思います。かといってこれ以上難易度差をつけると却ってVの立ち位置が怪しくなると思います。個人的には維持ですが適正外なのでコメのみで。 (No.11) 2017/11/06 18:01:19