Marie Antoinette [L]
公式難度 : ☆11 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.0
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (11.8)
[=] 現状維持 (12.0)
[+] 上げる  (12.1)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
0 0 3 2 12.0 → 12.0 2021/10/04
+0.4 [=]
01 [+] ラストが同穴と比べると密度も増えてるし縦連打要素が増え地力が増している、穴と1つ分けるべきかなと思います。 (No.223) 2021/09/02 15:48:02
02 [=] 個人的には穴の方がノマゲは難しく感じます。個人差あると思いますがDPAより上げる必要は無いように感じます。 (No.343) 2021/09/04 19:26:09
03 [=] DPAよりほんの少しだけ難しいということには同意ですが差をつけるまでのものなのか、つけるとしたらこれを上げるよりDPAを下げた方がよくないかと思います。 (No.336) 2021/09/11 17:37:50
04 [+] DPAは出来たけどこれはクリア出来ないので上げで ダリアは左がなんか嫌な配置になってる気がする (No.354) 2021/09/17 00:12:19
05 [=] ノマゲでの難しさの方向がAとLで違うように思うので無理に階層を分ける必要はないように感じます。無理に分けるならAを11.8にすべきかと (No.375) 2021/09/30 01:08:39