DM STAR ~関西 energy style~ [H]
公式難度 : ☆9 (EPOLIS)
非公式難度 : 9.6
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (9.3)
[=] 現状維持 (9.6)
[+] 上げる  (10.0)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
2 0 1 0 9.6 → 9.6 2020/08/31
+0 [=]
01 [*] 上からなのでコメだけにしときますが、終盤に回復があるとはいえ明らかに☆9の範疇を超えていると自分は思いました。10.0でもいいと思います。適正の意見を頂きたいです。 (No.285) 2020/07/27 16:13:24
02 [=] 確かに発狂の難易度は高いですが結局ノマゲ基準で考えるとある程度ゲージが残せる譜面でそこ以降は押し損ねも少ないレベルの譜面なので現状難易度で妥当だと思います。9.3だと低く10.0だと高い印象です。 (No.343) 2020/07/28 23:43:27
03 [*] なるほど。Real穴の10.2昇格を見てコレも上がるかな…と思ってましたが、難しいけどReal程疎密が激しい譜面というわけでもないので多少ゲージ残せるんですね。コメありです (No.285) 2020/07/29 12:27:30