SABER WING [A]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.1
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.0)
[=] 現状維持 (12.1)
[+] 上げる  (12.2)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
1 0 0 2 12.0 → 12.1 2023/12/04
+1 [+]
01 [+] ÆTHERが12.1ならこれも12.1でいいんじゃないでしょうか。というかこっちの方が難しいように思います。 (No.29) 2023/11/22 00:42:13
02 [*] .0か.1どちらでも良いと思いますが、これを上げればFAXXも上げなければならないのではないかと慎重に建議してみます。 (No.371) 2023/11/22 12:54:16
03 [+] 上げ同意 12.0としては明らかに難しいと思う 低速辺りでゲージ減ってると後半で回復しきれないってパターンが結構あった (No.354) 2023/11/22 21:03:48
0 0 2 1 12.0 → 12.0 2017/04/03
+0.33 [=]
01 [+] 後半に降ってくる片手のゴミ付き階段が見た目以上に難しいと思います。8分がメインだが222bpmの速さで結構押しづらい。一つ上げるのはどうでしょうか。 (No.179) 2017/03/07 17:47:10
02 [=] 叩きにくいけど密度が低く認識はしやすいのと、ラストで回復出来るので12.0維持かな。 (No.203) 2017/03/18 16:38:19
03 [=] 低速以後のノートが12.0に適当。 (No.76) 2017/03/20 16:33:28