PARADISE LOST [A]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.6
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.5)
[=] 現状維持 (12.6)
[+] 上げる  (12.7)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
2 0 0 3 12.5 → 12.6 2020/08/31
+1 [+]
01 [+] 蠍火リミの投票所で話題になってたので一応。私個人としても現状の12.5の中でも蠍火リミほどではないが強すぎると思いますので上げ (No.334) 2020/08/19 12:13:27
02 [*] 以前の起案にある通り、これが上がるなら駅猫STULTI等もセットで上がるべきかなと思います。ラス殺し枠として疾風迅雷Lと並んでしまう事には違和感もあるが…。とりあえず様子見のコメのみ。 (No.34) 2020/08/19 22:22:17
03 [+] ラストだけ見たら属性が違うだけで疾風墓とも対等であると思います。ついでに駅猫は微妙ですがSTULTIはこれらよりは下って感じです (No.336) 2020/08/21 11:37:58
04 [*] まともな比較とか抜きで私見を述べるなら、イニシエが.6ならこれも.6じゃね?ってところ 正当性もないし何を巻き込むかとか考えたらキリないから現状コメのみ、上げてから考えるっていうのもありだとは思う (No.31) 2020/08/21 21:54:56
05 [+] VOX UP, DUE TOMORROW同等のトリルの上で着地皿1234ガチ押しとか押せるわけがないと思いますので、上げ賛成します。前にも書きましたけど、皿捨て対策で抜けられるならすみません。 (No.295) 2020/08/22 10:58:56
2 0 1 1 12.5 → 12.5 2019/12/02
+0.5 [=]
01 [+] トリル無くてもラス殺の一瞬だけで12.5は越えていると思いますので起案してみます。皿捨てで通じるならすみません。 (No.295) 2019/11/22 21:13:24
02 [=] 2018/10/01投票の02に同意。これ上げると他の12.5がちょっと微妙になるかもしれません。 (No.206) 2019/11/29 12:33:58
03 [*] 皿捨てはルール上通じるけどそこ加味した上でSTULTIやらDUEやら比較になりそうな12.6やらと比べてって広い目で見ないとこいつだけ上げるってのは現状無理だと思う (No.31) 2019/11/29 22:03:25
04 [*] 他の12.5のトリル系の曲と比べると、トリルに加えて最後のラス殺しがある分、強い気がする。ただ自分はEASY止まりなのでコメントのみで。 (No.203) 2019/11/29 23:42:47
3 0 3 1 12.5 → 12.5 2018/10/01
+0.25 [=]
01 [+] このラス殺しは12.6ほど難しくない?自力に対してはバドマニ、シケ猫と遜色ないと思います。 (No.245) 2018/09/04 14:40:41
02 [*] これ上げるとSTULTIやVOX UPも12.6復帰になりそうな感じします、今は※のみで (No.223) 2018/09/10 22:09:22
03 [*] こちらは着地要素が強烈のでその二つよりゲージ維持辛いと (No.245) 2018/09/11 01:01:57
04 [*] これ上げるとSTULTIやVOX UPも12.6復帰になりそうな感じします、今は※のみで (No.223) 2018/09/11 10:36:33
05 [=] 今12.6にあるラス殺し曲と比べてもパラロスの方が下にあると思います。蠍火、メンデス、バドマニ、ナインより必要な地力も足りないし、ラス殺し難易度も確実に下にある。もちろんノーマルゲーの場合です。 (No.76) 2018/09/11 13:27:01
06 [=] STULTIと同等かな。やはり12.6と比較すると必要な地力は下に感じます。元々個人差が出やすい譜面という事もあり、この位置で問題ないと思います。 (No.34) 2018/09/11 15:45:52
07 [=] 駅猫STULTIが12.5に固まってる以上これだけ上がるのはないと思う。 (No.11) 2018/09/12 14:50:15
0 2 0 0 12.6 → 12.5 2018/07/30
-1 [-]
01 [-] VOX UPやSTULTIが下がるならこれも下がって良いかと思いました。 (No.11) 2018/07/21 02:23:00
02 [-] 今の他の12.6より確かに安い方ですね。ラス殺しを考えてもね。 (No.76) 2018/07/28 07:14:50