TITANS RETURN [L]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.5
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.4)
[=] 現状維持 (12.5)
[+] 上げる  (12.6)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
0 0 0 1 12.4 → 12.5 2021/06/28
+1 [+]
01 [+] 前々回で12.4の意見でしたが撤回して12.5上げ案出します。CN地代はNZMのラストよりマシだと思いますがラス前のソフランとの連携が凶悪なことに今更気づいたので… (No.336) 2021/05/08 22:08:31
1 0 2 2 12.4 → 12.4 2020/08/31
+0.5 [=]
01 [+] これを12.4で貫き倒すには流石に無理がある。12.4にしては全体的に密度が高すぎる。 (No.334) 2020/08/20 01:27:21
02 [=] 適正レベルでは低速で減らしたゲージをいかに回収・維持するかになると思いますが、NZMと比べると密度もラストも劣る。どちらでもいいけど個人差枠としてギリ維持かなぁ。以前も票が割れてますが判断が難しい。 (No.34) 2020/08/20 08:40:05
03 [+] イザナミノナゲキとは有意に差があると思う (No.31) 2020/08/21 19:16:21
04 [*] 低速の個人差が大きそうなので.4.5どっちでも納得はします。自分は低速よりも終盤のHCN絡みが難しく感じますが、Cosmic Catくらいの難易度だと思っています。 (No.203) 2020/08/28 19:07:11
05 [=] CNと低速の個人差がありますが、密度は12.4下位。正規の配置も押しやすいし、どう考えても12.5ではないとおもいます。 (No.330) 2020/08/30 16:22:12
3 3 2 0 12.5 → 12.4 2020/04/06
-0.6 [-]
01 [*] 低速耐性必須って意味では卑弥呼より下の12.5かなあ、感覚レベルだけど12.4だと収まらない感じ (No.31) 2020/02/25 21:43:59
02 [*] 12.5レベル、見た目の割にはかなり押しづらい (No.334) 2020/02/28 16:01:19
03 [*] 12.5に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2020/03/02 05:57:00
04 [-] 低速が難しいのは事実ですけど、その後がHCNの個人差を考えても12.5は高すぎです。個人的には12.3で十分だと思います。 (No.330) 2020/03/06 22:58:02
05 [=] いやー流石に12.3適正だと厳しいでしょう。低速ゴッソリからの回復ゲー…とも実は言い難くて、終盤のHCN絡み自体も認識としてはかなり難しいかなと思いますね。この位置でよいかと。 (No.285) 2020/03/08 03:05:02
06 [-] 回復がほぼないとしてもダイクロやNZMに比べたらマシだと思います。低速は加速寸前の階段さえ気をつければそれほどではないかと (No.336) 2020/03/08 11:52:11
07 [=] NZMよりは難しいと思うので12.5で (No.337) 2020/03/09 07:34:18
08 [-] NZMよりは簡単だと思いますが、それとは別で個人差譜面ですからルール通りに下に置くべきだと思います。 (No.295) 2020/03/22 17:14:41