Sol Cosine Job 2 [H]
公式難度 : ☆11 (EPOLIS)
非公式難度 : 11.8
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (11.6)
[=] 現状維持 (11.8)
[+] 上げる  (12.0)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
0 1 2 0 11.8 → 11.8 2017/12/04
-0.33 [=]
01 [-] 速いには速いけどSTEEL NEEDLEと比べて物量、認識の面で劣るかなと。最後の階段を入れても11.8になるほどではないと思います。 (No.203) 2017/11/18 09:05:34
02 [=] bpm200になってからリズムがかなり不規則になり、1P側の端に寄った配置、2P側の癖のある配置があいまって非常に視認性が悪い。後半回復で配置も易しいニューディケと同層には置けないかなと。 (No.11) 2017/11/24 06:03:56
03 [=] 序盤~休憩地点の所までの片手乱打や高速階段をある程度光らせられないと話にならない。BSSの後に回復はあるけどRealや紅牡丹のようにもりもり回復するわけではないので総合的に見積もっても現状維持ですね。 (No.187) 2017/11/24 11:10:52