SYNC-ANTHEM [A]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.2
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.1)
[=] 現状維持 (12.2)
[+] 上げる  (12.3)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
1 0 1 1 12.2 → 12.2 2024/02/05
+0.5 [=]
01 [+] 加速した辺りから12.2としてはかなり難しい 全くゲージが伸びなかったので5,6年前になぜか火球と比較されてるが個人的には比較にならんくらいこっちのが難しいと思う (No.354) 2024/01/19 00:08:23
02 [=] これの終盤が終始続くようなTIESFEEと比べると明確に一枚落ちると思う (No.31) 2024/01/22 08:50:51
03 [*] 個人的にはギリギリ12.3あっても良いと思うのですが、確かに他の12.3メンツよりは弱いので、コメントのみで (No.204) 2024/01/22 12:36:29
1 2 1 0 12.3 → 12.2 2018/07/30
-0.67 [-]
01 [-] ラストまで押しにくい配置が続くshooting fireballが落ちている現状であれば、これも落とすべきと考えます。 (No.285) 2018/07/22 05:55:56
02 [=] shooting fireballがそこまで押しにくいとは思いませんし、後半からの乱打ラッシュは普通に12.3下位で収まるかなと。 (No.179) 2018/07/29 00:41:31
03 [*] そうですかね?ラストまで回復と言える配置がない火の玉は一旦置いておくとして、これは加速後の乱打が終わった後ラストまでを回復にし易いと思います(私はそうでした)。この回復分で落としてもいいと判断しました (No.285) 2018/07/29 02:09:42
04 [-] 単純にAAなど12.3中速曲と比べてこれといった強い箇所がなく、比較的対応しやすいソフランに惑わされなければ12.3としては弱いと思います。 (No.34) 2018/07/29 18:05:27