Elemental Creation [H]
公式難度 : ☆10 (EPOLIS)
非公式難度 : 10.5
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (10.2)
[=] 現状維持 (10.5)
[+] 上げる  (10.7)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
0 0 3 1 10.5 → 10.5 2017/08/07
+0.25 [=]
01 [+] REAL(A)のように休憩地帯から終わりまで全繋ぎすればノマゲは容易ですが、これを最初から休まないで全部拾うのであればこの配置では非常に厳しいと思います。速さと体力的にもEDEN(A)と同格の10.7 (No.187) 2017/07/08 21:32:24
02 [=] 速いには速いけど配置が特徴的で認識の面で10.7に置くには弱いと思う。体力的にもEDENと比べ中盤の休憩が長くノーツ数も少ないので10.5のままで良いと思う。 (No.203) 2017/07/09 14:27:50
03 [=] 単押しが多く混フレ要素も少ないので同じく認識の点で10.7ではないかな。くの字発狂が厄介ですがそれでもFANTASTIC THREEやMAX LOVE等には並ばないかなと。 (No.11) 2017/07/10 13:26:42
04 [=] 03さんに同意。BPMは早いが他の10.7と比べてこっちは最後まで素直な配置だと思います (No.179) 2017/07/31 01:13:31