疾風迅雷 [A]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.4
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.3)
[=] 現状維持 (12.4)
[+] 上げる  (12.5)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
0 2 3 0 12.3 → 12.3 2016/08/29
-0.4 [=]
01 [-] 私には証明より易いでした。他の12.2の上にある曲と並べたらHolic, Karmaよりも簡単だと思います。ラス殺しも12.3の地力は必要ないと思いますね。皆さんの意見を聞きたいですね。 (No.76) 2016/08/01 08:59:54
02 [-] 事実12.2が半分くらいの段階でクリアできていたので。 (No.166) 2016/08/01 23:42:30
03 [=] 最後の高速同色階段はノマゲだと殺傷力高いし12.3下位でいいと思う カルマホリックよりもノマゲ難易度は高いと個人的には (No.28) 2016/08/02 22:25:08
04 [=] ラスト前の縦連や隣接トリルもゲージを削られやすいし、HolicやKarmaと比べてラストの難所後に回復が全くない。個人的にはThe Limboと同じぐらいに感じる。 (No.172) 2016/08/03 00:37:59
05 [=] 端トリルから例の高速同色に至るまで殺し要素満載なので12.3からは下げられないかな。Proofは12.3に上がってもおかしくない一曲だけど、これと比べればBPMの違いと殺しの長さで劣ると思う。 (No.34) 2016/08/08 08:17:31