CHRONO DIVER -NORNIR- [L]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.7
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.6)
[=] 現状維持 (12.7)
[+] 上げる  (12.7)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
3 0 0 4 12.4 → 12.5 2016/02/01
+1 [+]
01 [+] 超青少年が12.5ならこれも上げるべきでは…何回してたけどやっぱ天空とかより難しいし、ノートが多すぎてあっという間にゲージ飛んでるし (No.51) 2015/12/29 13:20:03
02 [+] 起案に同意。超青少年の昇格に合わせて+票。 >管理人さん TOPに新着の投票を表示したり、曲別ページから過去の投票履歴を追えるようにしたりできないでしょうか。 (No.92) 2016/01/05 11:26:20
03 [*] ちょうど私もそれを思っていたので私からも希望します。難易度の移り変わりが見やすいです。旧仕様では曲ページに現在の投票状況に加えて、その下に過去の投票履歴が掲載されていました。 (No.12) 2016/01/05 17:05:28
04 [*] これはノマゲでクリアしたが、青少年はまだEASYだけだ。しかし、アルマゲよりは難しいと考えるから、上げても良いかな... (No.30) 2016/01/05 22:47:59
05 [*] >>02-03 個別曲ページでの投票履歴表示は要望が多いようなので、とりあえず数日後に復活させたいと思います。トップページでの新着表示については見せ方を考える必要がありますが、検討したいと思います。 (管理人) 2016/01/07 14:15:36
06 [+] 物量ひどすぎで12.5まで進んでもよいかと思いました。天空より難しい。 (No.76) 2016/01/12 20:44:16
07 [+] やはり後半の規格外の物量を評価して12.5でいいと思う。天空は安定していてもこれは駄目な時は見えない。やや個人差はあれどそれは他の.5にもある程度は言える事ではある。 (No.34) 2016/01/17 12:47:36
4 0 1 0 12.4 → 12.4 2015/11/02
+0 [=]
01 [*] 最低でも12.4。後半は規格外の物量、やってみると非常にハマりやすい軸、個人的には青少年よりワンランク上。 (No.34) 2015/09/28 08:37:30
02 [*] 最低12.4上。軸が長すぎ&頻繁過ぎて、終始軸を外さず安定してノマゲ完走出来るレベル想定となると12.5クラスに思える。個人的には12.5ボーダー付近と思えるクロペン青少年テレポよりも上。 (No.92) 2015/10/02 16:10:19
03 [*] 12.4上位~12.5下位 後半密度上がる+認識・配置ともに難しくなるので厳しい (No.36) 2015/10/12 09:21:54
04 [*] 12.4に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2015/10/13 06:23:02
05 [=] 12.5というには少し弱い感じ。 (No.30) 2015/10/15 01:16:58