打打打打打打打打打打 [A]
公式難度 : ☆11 (EPOLIS)
非公式難度 : 11.0
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (10.7)
[=] 現状維持 (11.0)
[+] 上げる  (11.2)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
1 1 3 2 11.0 → 11.0 2015/06/01
+0.17 [=]
01 [-] 連打以外は10.5〜10.7程度の難しさ。 (No.19) 2015/05/20 14:06:59
02 [*] 挑戦レベルだと縦連でゲージが維持できるかどうかと、ちょっと難しいアウトロで回復しきれるかどうかでかなり体感難易度が変わりそう。トータルは10.7~11.0だと思うけど個人差爆裂譜面なのでコメントのみで (No.15) 2015/05/21 10:35:35
03 [=] 縦連の途中に移動があり、ここがハマり安い原因となる。比較としてはSo Fabulous!!(11.2)くらいしかないが、10.7は下げすぎではないか。 (No.13) 2015/05/21 11:39:36
04 [=] 縦連でゲージが消えると回復が相当ギリギリになることを考慮するとこれぐらいじゃないかと 前例がなさすぎて判断に困る譜面 (No.17) 2015/05/22 01:16:46
05 [+] So Fabulous!!と比べるならこれも11.2程度だと思う 少なくとも10.7では過小評価 (No.28) 2015/05/22 16:21:04
06 [+] 上から見ると楽だが、適正レベルではゲージが急降下しやすい縦連が10小節続くのは脅威だと思う。So Fabulousと比べるなら並べてもよさそう。 (No.29) 2015/05/23 11:41:19
07 [=] 上げはあっても下げはないかなと。ただ個人差は出そうなので維持に入れておきます。 (No.34) 2015/05/24 06:45:25