それは花火のような恋 [A]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.3
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.2)
[=] 現状維持 (12.3)
[+] 上げる  (12.4)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
0 0 0 3 12.1 → 12.2 2015/11/02
+1 [+]
01 [+] 鍵盤だけならさほどでもないが、皿がきつすぎるので12.2に一票。この皿のせいでビーンボールよりきついと感じました。 (No.108) 2015/10/05 17:59:07
02 [+] 皿はそこまできつくないとは思うけど正規だと押しにくすぎる鍵盤で12.2。 (No.28) 2015/10/06 14:45:22
03 [+] 両手の階段と皿のラス殺しが12.1より上にあると思う。12.2曲中には下級ですが、12.1はむりですね。 (No.76) 2015/10/15 13:24:23
4 0 1 1 12.1 → 12.1 2015/07/06
+0.5 [=]
01 [*] 物量がすごいが特筆するほどの難所はないか?狂イ咲ケ、ビーンボールと同じ位置の12.1に一票。 (No.34) 2015/06/24 05:37:41
02 [*] 12.2だとトイボックスが比較対象かな?正規だと左23や右56絡みが多すぎて12.1だと難しいと思う。とりあえず12.1以上 (No.28) 2015/06/24 19:16:35
03 [*] とりあえず+1以上はある 1900超えの物量で皿振り回しもあって忙しい、とにかく体力が必要でしんどい部類 (No.17) 2015/06/24 20:28:18
04 [*] 12.1に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2015/06/30 00:51:02
05 [+] 12.2にしては弱いと思うけれど、これよりもBPMが遅いTOYBOXが12.2ならこれも12.2で良いと思う。 (No.12) 2015/07/04 22:04:37
06 [=] ハードゲージなら地雷。ここはグルブだから12.1で投票。 (No.76) 2015/07/05 01:28:20