Sounds Of Summer [A]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.2
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.1)
[=] 現状維持 (12.2)
[+] 上げる  (12.3)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
0 0 1 1 12.2 → 12.2 2018/12/31
+0.5 [=]
01 [+] BPMが高く終盤に外寄りの配置があったりで、Shooting FireballやSYNCなどの12.2両乱打系と比べて強いと思ったので起案。 (No.203) 2018/12/21 18:47:05
02 [=] No.13と同じで妥当だと思います (No.223) 2018/12/31 00:45:41
0 1 0 0 12.3 → 12.2 2018/07/23
-1 [-]
01 [-] 難易度細分化による起案 (No.223) 2018/07/10 04:04:56
0 0 2 4 12.1 → 12.2 2015/12/28
+0.67 [+]
01 [+] INAZUMAのようなゴミ付きトリルではないが移動が多く、BPMも速い。回復が殆どないことも踏まえて少なくとも同等以上だと思います。 (No.24) 2015/12/12 08:56:25
02 [=] 稲妻はテンポも属性も違うので比較に挙げるには苦しいかと思います。同意し難いかなあ…。 (No.96) 2015/12/13 02:41:19
03 [+] 意外とノマゲ再現が難しい曲だし最後の乱打はINAZUMAに匹敵すると思う。 (No.28) 2015/12/14 09:05:48
04 [+] 乱打は片手力がかなり問われる。ラストに紛れ込んでいる左皿も油断出来ない。 (No.27) 2015/12/19 20:42:13
05 [=] 片手は厳しいけど逆側の物量がもう一つ足りない分でクッキーより上とは思えないかな。新曲のナイトメアが12.2なら上げてもいいのかも知れないけど、あれも12.2は個人的に上げすぎな気がしてる。 (No.34) 2015/12/22 03:24:29
06 [+] クッキー並の認識力とNo13並の片手力が必要な譜面だと思う。認識力と片手力を両立しないといけないという点でそれらの曲より上だと思う。 (No.29) 2015/12/23 07:32:16
6 0 6 4 12.1 → 12.1 2015/08/31
+0.4 [=]
01 [*] 執拗なトリルと乱打 12.1のNo.13に近いと思いました (No.28) 2015/07/28 03:31:20
02 [*] 交互連発がすげー厭らしい フェルフルフトとかフラッシズほどではないにしても12.2と3の境界線にいるような感じ (No.31) 2015/07/28 23:49:04
03 [*] 12.1だね。PUNISHERは超えないと思う。トリルで難しくなってる所もあるので餡蜜を使えば楽にはなる。 (No.34) 2015/07/30 20:42:46
04 [*] 12.2弱だと思う。交差トリルが多くで正攻法しければ難しい。ラストも交差トリルが厳しい。 (No.76) 2015/07/31 08:20:58
05 [*] 乱打のみならそこまでではないがトリルのせいで12.2中位~上位に感じる (No.29) 2015/08/01 19:19:36
06 [*] 12.1に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2015/08/03 06:17:54
07 [=] 今回1。再投票するけど意見は変わらず。No.13よりもちょっとだけ下だと思います。個人差加味しても超青少年等の12.2の乱打系よりは下じゃないかと。 (No.28) 2015/08/06 07:15:28
08 [+] イージーなら12.1だろうけどノマゲはハマりそう (No.86) 2015/08/07 01:07:11
09 [+] 今回02 単純に交互打ちを苦にするかしないのかの個人差譜面なのか? (No.31) 2015/08/07 01:52:42
10 [+] BPMがもう少し遅ければ12.1かもしれないがこの速さで乱打+トリルは12.2 (No.27) 2015/08/09 21:09:49
11 [=] 初見難度は高いけど、トリルだからプレイするほど慣れる。No.13とは譜面性向がちょっと違い気がしますが、確かにNo.13よりは下だと思います。 (No.51) 2015/08/10 10:48:26
12 [=] 初見は難しいけど、慣れてしまえば割に簡単だ。12.1で良いかな (No.30) 2015/08/10 11:24:00
13 [=] 続けていたら12.1に確定。12.2のレーゾン、カルマ、ホーリックに比べれば簡単. (No.76) 2015/08/10 20:40:50
14 [=] 03。やはりパニッシャーやクッキーより上に置くほど強いとは思えないので維持票。片手16分が捌けるか次第だが基本的に逆側の密度がさほど高くない事と殺しのトリルも一小節に過ぎないので.2は過大評価かなと。 (No.34) 2015/08/11 10:02:17
15 [+] 後半回復のNo13より下というのはさすがに過小評価というかNo13を過大評価しすぎなような気がします。12.2最上位のレゾンあたりと比べると楽だがFあたりよりは難しいと思う (No.29) 2015/08/13 18:36:01
16 [=] 自由意見の1。もう何度か触ったところ、クリアがほぼ安定になりつつある所まで来たので現状維持を投げます。.桜嵐、クッキーと要求認識力はほぼ同等で、交互も慣れ次第で安定させやすいです。 (No.96) 2015/08/14 13:15:05