灼熱 Pt.2 Long Train Running [H]
公式難度 : ☆11 (EPOLIS)
非公式難度 : 10.7
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (10.5)
[=] 現状維持 (10.7)
[+] 上げる  (11.0)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
0 4 0 0 11.0 → 10.7 2021/10/04
-1 [-]
01 [-] 鍵盤地力が他の皿曲と比べてもかなり軽く11の初ランプになる方も見られます。個人差は下のルールから下げて良いように思います。Level 3Hのとの比較対象になることが想定されるため起案します。 (No.343) 2021/09/06 21:21:44
02 [-] 適切な比較か分かりませんが比較できる曲でCHECKING YOUOUT穴くらいがありますね。 皿とノートの密度から見てもこの曲より少し上のようです. (No.371) 2021/09/08 01:08:49
03 [-] 皿譜面が得意で鍵盤も確実に光らせるくらいの自力があるならノマゲは下げても問題ないですね。正規又は逆正規ならチェッキン穴やレベル3灰よりも私ならデジタンク穴と同等で良いと思います。精々下げても10.2。 (No.187) 2021/09/13 17:26:31
04 [-] 下げには賛成。ライトニング筐体のお陰で皿曲のクリアが容易になってる。ただ、皿のリズムが取りずらいので、10.2までは下げ過ぎの気がする。下げても10.5までかな。 (No.364) 2021/09/27 18:50:25
1 2 3 5 11.0 → 11.0 2015/12/14
+0.3 [=]
01 [-] 前作☆10からの昇格。いくら個人差が強い皿曲とはいえ、11.0はないかと思う。前作基準☆10上位の10.7ではよいかと。 (No.72) 2015/11/18 05:29:32
02 [+] チェッキン穴、バウンス辺りと比べるのがいいと思うけど、明らかにそれらよりは難しい。11.2~4だと思う。 (No.28) 2015/11/19 02:40:45
03 [-] チェッキンバウンスは枚数の分かりにくいズレ連皿って感じだから種類が違う気がする。ここまで鍵盤がスカスカな曲は他になく比較もしづらいところだけど、個人的にはいいんちょの鍵盤成分を全部皿に割り振った感じ (No.11) 2015/11/19 05:31:55
04 [=] チェキン穴よりもこれの方がリズム的には難しいと思うし枚数も段違いに多い。あと、この曲に関しては鍵盤が少ないことは難易度を上げる要因になると思う。 (No.29) 2015/11/19 21:20:48
05 [+] バウンスとワッチ2の間で11.4~11.6ぐらいに感じる (No.24) 2015/11/22 01:59:02
06 [+] チェッキンバウンスよりは明らかに難しい。11.4かな。 (No.113) 2015/11/24 23:45:33
07 [+] ラストの皿の威力が弱い。11.2~11.4で中分かな。 (No.76) 2015/11/25 08:16:14
08 [=] 鍵盤が少ないのをリズムが取りにくいとみるか皿に集中出来るかとみるかの違いもあると思います、バウンスよりはやりやすいと思いました (No.52) 2015/11/25 22:38:18
09 [+] 地力が無くとも皿力や曲のリズム把握してればLV11入門としていけるのかなあと感じましたが正直鍵盤で回復させてくれない分相当しんどい譜面構成だとも感じたので11.4。個人差考慮すると11.2。 (No.44) 2015/11/26 02:43:49
10 [*] 起案者です。7段だけどクリア安定してるから、個人差考えても11.2は上げすぎではないかと。とりあえずコメントのみで。 (No.72) 2015/11/27 00:06:35
11 [=] 現状維持かな、バウンスやリトスマより弱いと思った。 (No.107) 2015/11/28 20:29:13