POSSESSION [A]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.4
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.3)
[=] 現状維持 (12.4)
[+] 上げる  (12.5)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
2 0 1 1 12.4 → 12.4 2018/07/30
+0.5 [=]
01 [+] 旧12.3最上位曲だと思うので+提案します。 (No.281) 2018/07/20 22:44:47
02 [=] 個人差で強く感じることはあるかもしれませんが、地力的には12.4で収まると判断します。 (No.285) 2018/07/22 05:43:57
03 [*] 似てる少年は空を辿るの方が難しいと思うけどどっちも12.5でいいかもしれません。 (No.245) 2018/07/22 22:48:09
04 [*] 個人的にはムラクモを12.5にしてポゼとは差をつけたいです。終盤は一見似たような配置に見えますが、ポゼの方が押しやすく感じます。また、殺しの強さであればムラクモの方が一枚上手かなと。 (No.285) 2018/07/23 19:41:50
7 0 0 0 12.3 → 12.3 2016/06/27
+0 [=]
01 [*] ソフランを抜きにしても後半ずっと物量と速度がそれなりにあるので12.3かな。あいむちゃん以上はあるかと。 (No.34) 2016/05/30 07:28:00
02 [*] ☆12.3で。見た目以上に同時押しが強かったです (No.40) 2016/05/30 09:34:31
03 [*] 12.3レベルの認識力を越えてる、12.4でもいいと思う (No.137) 2016/05/30 21:59:17
04 [*] 12.3。ソフラン下手なので二度目の低速に2%だったが、最後まで100%すぐできました。確か12.3の中には高いレベルだが12.4はないと思ったんです。 (No.76) 2016/06/01 19:38:57
05 [*] 12.3上位。12.4にかなり近い12.3なイメージ。 (No.166) 2016/06/01 23:05:21
06 [*] 同時押しは12.4の認識力を要するが、ぎりぎりで12.3かな?の感じ。 (No.51) 2016/06/02 17:22:16
07 [*] 12.3に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2016/06/06 21:36:30