StrayedCatz [A]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.3
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.2)
[=] 現状維持 (12.3)
[+] 上げる  (12.4)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
0 2 0 0 12.4 → 12.3 2024/02/05
-1 [-]
01 [-] あまり良い比較対象が無いですが、12.4はちょっとラストの折り返しが過大に評価されている気がします。ZETAとか華麗なる大犬円舞曲と並んでいても良いと思う (No.55) 2024/01/23 17:47:15
02 [-] 下げ同意。過去に上がった維持表の比較対象と比べるとどれも個人的には一段弱いと感じます。.3上位ぐらいに並ぶのがしっくり来ます (No.389) 2024/01/24 01:43:24
0 2 2 0 12.4 → 12.4 2020/11/30
-0.5 [=]
01 [-] 終盤前の外側階段は脅威的だけどかなり誤魔化しやすく道中もそこまで強くないので下げに一票 (No.334) 2020/11/05 14:55:52
02 [=] スライド・ハンバーグ等の誤魔化しが餡蜜とは別でOKだとしても、終盤の高速螺旋はかなり難しい気がする。 (No.203) 2020/11/05 18:13:00
03 [-] 高速階段と言っても狭く降りますし、譜面をある程度覚えていたら12.3上位くらいで充分残せると思います (No.336) 2020/11/14 15:45:54
04 [=] 対策すれば話は別だろうが地力でいくならプルーフとかリフレインの24分でごちゃつく階段で減らさないくらいの正確さは要求されるからギリ12.4の範囲だと思う (No.31) 2020/11/15 20:22:47
0 1 2 0 12.3 → 12.3 2016/12/26
-0.33 [=]
01 [-] ラストは最悪スライドでも誤魔化せるし、せいぜいneuと同レベルかと思いました。折り返し自体はCONTRACTができれば耐えられるレベルでは。 (No.12) 2016/12/03 00:29:05
02 [=] neuは立派な12.3だし、折り返し階段もCONTRACTとは速度が違いすぎると思う。これと同じく局所で決まるM4K3 1T B0UNC3が12.3ならこっちだけ下がるのはあまり納得いかないかな。 (No.34) 2016/12/03 08:39:52
03 [=] 最後の螺旋の配置と速度は12.2じゃないしそこからの回復も多くは見込めないのでこの位置でいいと思う。neuって12.3以上でも以下でもない譜面だし同レベルなら12.3でしょう。 (No.28) 2016/12/03 13:50:09
7 0 0 2 12.2 → 12.3 2016/08/29
+1 [+]
01 [*] 12.3に一票。ロックオンと比べて1つ下という感じ。 (No.29) 2016/08/16 01:59:27
02 [*] M4K3 1T B0UNC3が12.3なら同じ位置でいいだろね。 (No.34) 2016/08/16 02:28:14
03 [*] ギリギリ12.2でもいいのかなあと思う。密度があるわけじゃないし、階段系としてもAなんかと比べても全然簡単に思える。 (No.166) 2016/08/16 22:20:58
04 [*] ハンバーグ上等なら12.2でもいいかもしれんがまともなら嘆きの1つ下だろう (No.31) 2016/08/17 08:58:30
05 [*] 最後だけアレでも道中が強くないから12.1強~12.2 (No.40) 2016/08/19 08:38:35
06 [*] 後半で全てが決まるこの曲の場合はいくら道中が簡単でも難度の議論にはほぼほぼ関係ないと言える。ノマゲで越せるか否かが基準だからね。 (No.34) 2016/08/19 12:10:00
07 [*] 12.2に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2016/08/22 00:53:35
08 [+] 疾風迅雷あたりがギリギリ12.3という扱いならこれも12.3でよいのでは。 (No.29) 2016/08/28 12:03:53
09 [+] 勝負どころで来る高速純正の螺旋は短いながらもかなり強い。同様にマグレ抜けもあり得るM4K3 1T B0UNC3が12.3ならこいつも12.3でいいと思う。 (No.34) 2016/08/28 12:47:58