駅猫のワルツ [H]
公式難度 : ☆10 (EPOLIS)
非公式難度 : 10.7
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (10.5)
[=] 現状維持 (10.7)
[+] 上げる  (11.0)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
2 1 1 1 10.7 → 10.7 2017/03/06
+0 [=]
01 [*] 特に隣接同時押し乱打と最後の高速純正階段が物凄い破壊力でした。そこだけでも10.7と言い難いわ。正規または逆正規なら尚更、速くてついて行けない人も居たりします。 (No.187) 2017/02/14 21:51:28
02 [*] ↑そうお思いならばなぜ上げ起案にしないのですか? (No.11) 2017/02/15 18:00:39
03 [+] 最初に投稿した者です。↑上げ起案にするのを忘れてたw (No.187) 2017/02/16 14:15:29
04 [=] 確かに高速乱打がむずいけど、ラス殺しが11.0だと微妙な感じ。10.7維持。 (No.179) 2017/02/16 22:37:06
05 [-] 自分は10.7だと簡単でかなり浮いてると思ってます。純正階段は短くアルストロメリア等と比べると簡単で速さも気にならなかったです。隣接も移動したりくの字になる訳でも無いので易しく感じます。 (No.203) 2017/02/16 22:47:25
3 0 0 1 10.5 → 10.7 2016/10/31
+1 [+]
01 [*] 大犬より下、だけど終盤の加速階段地帯の破壊力が高い。とりあえず10.5以上はあると思った。 (No.19) 2016/10/03 13:59:14
02 [*] ☆10適正から見るとラストは規格外に感じる気がする。10.7。 (No.12) 2016/10/04 00:46:16
03 [*] 10.5に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2016/10/10 00:38:14
04 [+] 例の分割高速階段は左鏡で易化するものの、取りこぼしやすく安定しない。正規だとなおさら。道中は10.5なので、この殺しを加えて10.7でよさそう (No.161) 2016/10/10 15:00:23