SAMURAI-Scramble [L]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.5
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.4)
[=] 現状維持 (12.5)
[+] 上げる  (12.6)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
2 5 1 1 12.6 → 12.5 2022/12/26
-0.57 [-]
01 [-] 前回04の+(恐らく投票ミス)がなければ下がってたのと、1年経ったので改めて下げ起案 (No.210) 2022/12/06 22:44:45
02 [-] 灼熱2より上は無いかな。12.4か12.5で悩むくらいの難しさだと思う (No.29) 2022/12/07 00:16:29
03 [*] 今でも屈指のノマゲ難易度だと思ってはいるものの、同格以上の皿RAGEが入ったこともあって.6に居座らせる必要も無いなと納得気味。自分は他の方々の投票に従います。 (No.285) 2022/12/07 07:10:02
04 [+] 投票ミスではないです。意見変わらず (No.375) 2022/12/08 23:29:09
05 [-] 灼熱2、RAGEより難しいと思わないので (No.382) 2022/12/09 06:59:31
06 [*] 灼熱2より難しいという主張に変わりはありませんが、最近は差をつけるまでのものではないんじゃないかなと思い始めたので今回は結果に従います。 (No.336) 2022/12/12 20:45:14
07 [-] 灼熱2よりも上だとしても難易度1つ上げるほど差はないかな〜と (No.337) 2022/12/15 07:29:44
08 [-] 灼熱2、RAGEと同じ位置でいいと思います (No.396) 2022/12/16 03:12:02
09 [=] テクニカルというよりフィジカルな皿、という印象がある。ぶん回してても多少は残ってくれるからできそうに見えるけど、そっからが遠いので個人的には現状維持。灼熱2とRAGEの比較は個人差ぶつけ合いだと思う (No.55) 2022/12/23 14:05:18
0 5 2 1 12.6 → 12.6 2021/11/29
-0.5 [=]
01 [-] これ12.6は流石に過大評価すぎると思うので下げ起案 (No.334) 2021/10/25 08:39:00
02 [-] ライトニング前提っぽくなるのが何とも言えないけど、灼熱2と分ける程ではないと思うので12.5同意です (No.210) 2021/10/25 09:18:27
03 [=] ノマゲなら下げる必要は無いと思うので意地で (No.285) 2021/10/25 16:09:30
04 [+] ノマゲだと見た目以上に1.5重トリルと24分皿でゲージを保つことがシビアで少なくとも灼熱2よりは難しい この速度の24分皿を回せないとノマゲ不可能な譜面が他にないことも踏まえて最上位に置きたい (No.375) 2021/10/26 00:51:47
05 [=] 前回の意見を維持します。回復があることが灼熱2との違いになりますが皿曲なだけに回復量は少なく、回復以後も易くはないので (No.336) 2021/10/27 03:46:38
06 [-] 24分皿は少し速度が遅いがSnake Stick・The Chaseあたりにあるので特別扱いするほどでもないかな。ラストの鍵盤に関しては灼熱2の方が左右両側に来る上着地の猶予も短く難しいと思う。 (No.29) 2021/10/27 07:38:39
07 [-] 灼熱2よりは遥かに簡単だと思ったので下げで。個人的には12.4上位辺りに感じます。 (No.337) 2021/10/29 05:56:45
08 [-] 灼熱2より簡単でしたので個人的には12.4上位に置きたいです。 (No.330) 2021/10/29 20:03:16
5 4 3 1 12.6 → 12.6 2021/10/25
-0.38 [=]
01 [*] 12.5以上は確実。灼熱2と階層を分ける必要があるか否かで12.6になるかが決まるかなと。 (No.285) 2021/09/27 18:05:25
02 [*] 12.7提案します。灼熱2がよっぽど楽に見えるくらいではあると思います。後半で少し回復できる余地はありますがそれでどうにかなるとは思いませんでした。 (No.336) 2021/09/27 22:00:23
03 [*] EASY・ノマゲに関しては灼熱2と同列の12.5で良いと思う。ラス殺しじゃないのは大きい (No.29) 2021/09/28 20:27:51
04 [*] 旧12.4の灼熱2と比較すると皿の複雑さから少なくとも12.6。実際にプレイするとブレイク後の鍵盤と皿でゲージを80%までで維持するのはかなり困難で12.7でも良いように感じます、そちらで提案します。 (No.375) 2021/09/30 00:43:54
05 [*] 12.6に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2021/10/04 00:33:10
06 [+] 04です 引き続きこのまま (No.375) 2021/10/04 20:22:56
07 [=] ラス殺しと言えるほど鍵盤の配置がひどいわけでもないし、そもそも個人差が大きい譜面なので「とりあえず下」の原則に従って12.6に一票 (No.57) 2021/10/05 11:57:36
08 [=] 灼熱2より上は疑わなくて良さそうですが、12.6より更に上は無いかなと。旧筐体でノマゲもできましたし、他の12.6のノマゲと比較しても大差無いと思います。 (No.285) 2021/10/06 06:13:18
09 [-] 灼熱2が12.5最下位レベルなのでこれも同じ12.5でも良さそうですね。ノマゲまでなら適当に皿ぶん回すだけでもクリアできるし共鳴遊戯やコード1あたりとノマゲ難しいとは到底思えん (No.334) 2021/10/06 09:18:19
10 [=] 02です。まず灼熱2より難しいを前提として前回12.7を提案しましたが、他に比べそうな皿譜面がまだいない+個人差はとりあえず下ということで12.6で様子見でも一理あると思います。 (No.336) 2021/10/06 19:26:58
11 [-] 個人的には灼熱2より楽だったので12.5でいいと思ってます。 (No.29) 2021/10/12 04:07:03
12 [-] 個人差譜面はとりあえず下ですので12.5に。 (No.330) 2021/10/17 14:06:30
13 [-] ハンクラが通用しないかもレベルのえげつない皿で灼熱2を凌駕する超個人差譜面ですね。道中良心的な鍵盤回復地帯もあり、24分連皿をしっかり見て回せれば12.4最上位に感じる可能性も…は言い過ぎでしょうかw (No.64) 2021/10/18 15:31:23