nostos [A]
公式難度 : ☆11 (EPOLIS)
非公式難度 : 11.6
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (11.4)
[=] 現状維持 (11.6)
[+] 上げる  (11.8)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
0 2 3 0 11.6 → 11.6 2017/08/07
-0.4 [=]
01 [-] 中盤の縦連発狂を抜けてからはやや難易度抑えめになりラストの回復も比較的長いため、ある程度譜面の流れを把握すればAubliaやDisclozeあたりかと感じました。 (No.11) 2017/07/11 23:22:46
02 [-] 前回議論時同様に11.4を支持します。ノマゲだと階段が肝かなと思いますが、そこそこ抜けも見られBPM自体も144なので、多くの緩み無い11.6に並ぶ程ではないかなと。 (No.34) 2017/07/12 01:24:09
03 [=] 144BPMの16分階段を的確に弾いて回復に充てなければならない+減速に対応する力が必要なため、HCNでカバーが利く箱庭幻想コンチェルトより強いと見る。11.6の中でも強めに感じる。 (No.234) 2017/07/20 23:41:11
04 [=] 後半の16分はやや遅いけど単純に視認しづらさがあって個人的にはこの位置でいいかなと思います。箱庭幻想コンチェルトよりは上かと。 (No.28) 2017/07/24 21:11:34
05 [=] 前回の同じの11.6弱。問題の縦連からクリアまでのゲージが地味にきついかと思います。 (No.179) 2017/07/28 22:09:30
5 0 0 0 11.6 → 11.6 2017/04/03
+0 [=]
01 [*] 加速後は縦連トリル階段と休みがなくコンチェルト、リントあたりと比肩するレベル。ソフラン抜きにしても最低11.6はあると思う (No.209) 2017/03/20 21:01:08
02 [*] 卑弥呼やデコヒより下の11.4。自分は量子やコンチェルトは11.6弱の認識でそれらより弱い気がします。 (No.203) 2017/03/20 22:02:51
03 [*] 2番に同意で11.4ぐらいかな。もちろんハードは地雷気味だけど。 (No.34) 2017/03/21 11:47:54
04 [*] ノマゲ基準なら最後の片手階段とソフランでどのくらいの回復ができるかなと。11.6弱までも通るかと思います。もちろんハードは12.0級くらいの地力が必要かも。 (No.179) 2017/03/22 00:23:09
05 [*] 11.6に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2017/03/27 01:04:47