FUZIN RIZIN [H]
公式難度 : ☆9 (EPOLIS)
非公式難度 : 8.0
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (7.5)
[=] 現状維持 (8.0)
[+] 上げる  (8.5)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
0 1 0 0 8.5 → 8.0 2024/04/01
-1 [-]
01 [-] ノーツは多いが、8分の同色押しが中心なので、9レベルにしては非常に簡単だ。mosaic[H]より下だから8.0がいいと思う。 (No.371) 2024/03/05 14:35:25
5 0 0 1 8.0 → 8.3 2017/07/03
+1 [+]
01 [*] BPMスピードは早めですが、譜面じたいはフルコン候補の一角に当たるので下げに一票です。私的には7.0でも良いくらいです。 (No.187) 2017/05/29 20:04:38
02 [*] さすがにこのBPMで1000ノート近くある譜面は☆7下位には無理があると思います。ただ☆8の高速種類のロックオンくらいと大差ないかなと思ったので8.0~8.3で下げ同意。 (No.179) 2017/06/03 10:38:23
03 [*] Iam(H)、ÆTHER(H)辺りと同格ではないかと思います。8.3で様子を見て、また議論をするのがよろしいのではないでしょうか。 (No.234) 2017/06/04 07:05:45
04 [*] ☆9でもかなり弱い譜面なのは間違いないですが7点台ではないでしょう。とりあえず8.0 (No.223) 2017/06/04 21:52:55
05 [*] 8.0に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2017/06/05 02:38:27
06 [+] 上記03。I am(H)は8.0でも事故要素(ラスト2P側2+4+7の八分2連打)があり、昇格してもおかしくない。加えて、幻想系世界修復少女(H)とは、譜面の広さと物量で2階層分の差があると思います。 (No.234) 2017/06/05 02:45:32