Mare Nectaris [A]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.7
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.6)
[=] 現状維持 (12.7)
[+] 上げる  (12.7)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
2 0 0 2 12.4 → 12.5 2018/02/05
+1 [+]
01 [+] SINOBUZでのイージー・クリアレートどちらもquell、渚に次ぐ第三位だったため。個人的にはどちらでも良い派だったのですがこの値は無視できないので、改めて提起してみます。 (No.11) 2018/01/05 01:47:09
02 [*] 前案の2です。譜面の特性のせいで12.4,12.5どちらに入っても理解可能で。ガチ押しを基準なら12.5に個人的には一票したいです。正直に手のひらを使わなくては非常に押しむずい。まずはコメントのみで。 (No.76) 2018/01/08 03:44:53
03 [+] 私も12.5思います。 指のみを使用してするには難しい (No.251) 2018/01/09 20:12:00
04 [*] 例外曲とも思えますが、127~終わり迄の1P側縦連2P側32分階段に無茶な皿まであって、12.4埋まらない程度ではガチ押しは無理かなと思います。出来るレベルでは無いのでとりあえず、コメのみにします。 (No.243) 2018/01/10 16:58:28
5 0 2 0 12.4 → 12.4 2017/08/07
+0 [=]
01 [*] とりあえず12.4まで上げて問題ないかと。後半回復は12.4程度の地力で回復できると思うけどラス殺しがキツめなので12.5でも個人的には違和感ないです。 (No.11) 2017/07/24 02:25:50
02 [*] 私は12.5派です。高速階段をガチ押すためには皆伝最上位プレイヤーがなければならないと思います。ラス殺しの着地もノルマゲージでめちゃひどい。個人差さあるみたいで、12.4に登録しても理解可能で。 (No.76) 2017/07/24 17:35:25
03 [*] 12.4に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2017/07/31 12:24:02
04 [=] 個人的には12.4強で収まるかなと。ただ非常に個人差が強くまた12.4でも屈指の事故率の高さを誇る譜面なのは間違いないので、人により査定がばらけそうです。 (No.11) 2017/07/31 14:55:53
05 [=] 大半の12.4より難しく感じますが、譜面属性としては12.4個人差枠として卑弥呼と並べおくのが妥当なのかなと。ppよりはほんの少し下だと思います。 (No.34) 2017/08/03 06:55:09
06 [*] 12.4未クリア2だけど全然ゲージが残らない。片手先行の人のほうがクリアはしやすいか。12.5派 (No.36) 2017/08/05 09:04:12
07 [*] ppと同じもしくはほんの少し下でむしろ12.5の最下位の位置でもいいかな...と思いますがクリアではまだ判断しかねる、で一応コメントで。 (No.179) 2017/08/05 16:37:20