刃図羅 [A]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.2
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.1)
[=] 現状維持 (12.2)
[+] 上げる  (12.3)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
0 2 0 0 12.3 → 12.2 2018/08/27
-1 [-]
01 [-] 前に.1か.2かで議論があったところ。現状Waterlilyと同層なのはちょっと違和感あるかなと (No.209) 2018/07/24 18:10:08
02 [-] 元々12.2下位だったと思います。〆が下がったのに合わせて全く問題ないですね。 (No.34) 2018/07/30 13:58:07
4 1 1 0 12.2 → 12.2 2017/11/06
-0.5 [=]
01 [*] 12.1か.2かで迷うところ。後半は緩みなく片手16分が降っては来るものの、千年ノ理ほどの配置難でもなければProofほどの殺しもない。一応それらが.2上位と考えた場合にはギリギリ.2でもいいかも。 (No.34) 2017/10/10 09:32:51
02 [*] 船のシーン終わった後からラストまでは普通に12.2中位程度はあると思うし長さも結構あるので12.2に置いて良いと思います (No.209) 2017/10/11 08:15:54
03 [*] 02さんに同意。Snakey Kung-fuが今の12.2ならこっちもあえてギリギリ.2よりは普通に中位~下位でいるかと思います。 (No.179) 2017/10/20 14:28:18
04 [*] 12.2に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2017/10/23 00:12:38
05 [-] 他12.2の曲と比べて弱いかと。【微妙な場合は下げ】と言う決まりと、個人的にはBeOKやNo.13位だと思いましたので、【下位】であるなら尚更ちょっと強めでも12.1で良いのでは?と思います。 (No.243) 2017/10/29 13:29:29
06 [=] 道中の密度はべおけの方が上な位ですが終盤16分に折り返しが混ざってくる点と逆側の同時配置が取り辛い点で一個分差はあると感じました。似たような配置で議論になった〆が.2になったで下げるよりは維持かなと (No.209) 2017/11/03 00:29:44