Dr.Chemical & Killing Machine [A]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.5
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.4)
[=] 現状維持 (12.5)
[+] 上げる  (12.6)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
1 0 1 4 12.4 → 12.5 2020/08/03
+0.8 [+]
01 [+] イザナミ、津軽雪と同様の12.4ボス級発狂ですが、あの2曲と違って回復すらないので、いっそ12.5に置く方がいいと思います。 (No.336) 2020/07/22 19:54:30
02 [*] 挑戦段階では12.4にしては強すぎると思ったけど、12.5が出来る様になってくると、まぁ12.4って感じ。自分はどちらでも良いと思っているのでコメントのみで。 (No.203) 2020/07/22 21:54:06
03 [+] 12.5上げ賛成です。これよりも難しい12,4あげられない代わりに簡単な12.5の方が何個上げられそうな気がするので (No.334) 2020/07/22 23:08:00
04 [=] タイピとか廿†と並べておくのが無難だと思う (No.31) 2020/07/23 22:21:49
05 [+] 後半ずっと耐えゲーなのによりによってラストの密度が一番?高い。回復も無いしノマゲなら上げるべきです。 (No.285) 2020/07/24 00:45:37
06 [+] ミニマリアンやリンボと比べてもそれより難しいと感じましたし12.5でいいかと (No.337) 2020/07/25 21:36:10
9 0 3 3 12.4 → 12.4 2018/12/31
+0.5 [=]
01 [*] それなりに高度な鍵盤地力譜面。上からだと弱く見えるかもしれない。下(自分)からの意見としては終盤の耐久がかなり強いので12.5に一票。 (No.285) 2018/12/11 07:24:00
02 [*] 01さんに同意です。後半休みなく高密度が続く上に微妙にラス殺し気味なのがかなり厳しく、津軽雪あたりの格上で12.5かなと (No.293) 2018/12/11 12:43:36
03 [*] 多分一番純粋に密度の地力で勝負してくる譜面。テレポLが12.5なら下限は超えているかなと。しかしデフォ☆12だけの平均難易度なら今作が歴代最高まである気がする。 (No.179) 2018/12/12 02:20:27
04 [*] FlashesやXと並べて12.5でいいと思います。DBMが得意人には12.4に感じるかもしれないけど。 (No.245) 2018/12/12 13:21:19
05 [*] 密度は高いけどかなり押しやすい部類かと。12.4が妥当かな。 (No.168) 2018/12/13 03:38:05
06 [*] ライフイズアゲームが.4と.5の境界ならこれは.4になっちゃう、要所要所で殺してくるテレポと比べるとこっちは終盤だけな分下と言われてもしょうがない (No.31) 2018/12/15 00:25:34
07 [*] 06と同意見の12.4で。もう少し配置の難しさがあれば12.5だったかなという印象です。 (No.34) 2018/12/15 19:30:00
08 [*] 12.5弱かなと思います、VerfluchtのAとLの間くらい。 (No.223) 2018/12/16 18:14:44
09 [*] 12.4に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2018/12/17 01:28:41
10 [+] 02です、意見変わらず12.5で。テレポLは殺しの直後に必ず回復っぽい地帯が付いてくるのに対しこちらは露骨にラス殺し+回復無し、"ノマゲなら"こっちの方が上だと思います とにかく発狂の長さがキツイ (No.293) 2018/12/17 08:23:16
11 [+] いくら配置が素直でも物量が物量で回復無しなので意見に変わり無し。上げで (No.285) 2018/12/17 13:35:04
12 [=] 維持で。BPMは165と平凡、素直な配置、難所は物量に依存しており、格上のFlashesと並べるのは無理があるかなと。延々16分が続くので、ラス殺しよりも道中で乗り遅れない事が肝要な譜面だと思います。 (No.34) 2018/12/17 18:44:25
13 [=] 速度加味してもミニマリ以下 (No.31) 2018/12/20 21:19:19
14 [+] ラスト殺しがLife is a gameより強いと思うので今回も12.5一票。 (No.245) 2018/12/25 08:08:25
15 [=] 維持で。個人的にはBoomyやSTARLIGHT DANCEHALL DPLと似ていると思います。12.4が適当なポジと思います。 (No.76) 2018/12/29 05:24:52