Carmina [A]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.6
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.5)
[=] 現状維持 (12.6)
[+] 上げる  (12.7)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
1 2 4 0 12.6 → 12.6 2020/06/08
-0.33 [=]
01 [-] 他の12.6の曲より簡単です (No.295) 2020/04/03 20:59:01
02 [-] 12.5でも問題ないと思います (No.336) 2020/04/04 14:47:34
03 [=] op使用で若干やりやすくなって12.5に落とせるかもなくらいで、正規・逆正規でのノマゲなら12.6は固いと思います (No.285) 2020/04/06 01:28:00
04 [*] もちろん正規ノマゲですが、他とくらべて違和感生じるほど簡単です (No.295) 2020/04/06 12:40:33
05 [=] Assist易、易なら普通の12.5上位で問題ないと思いますがノマゲならちょっと微妙 (No.206) 2020/04/07 09:12:08
06 [=] 高速階段が12.5水準を超えた、ノマゲはここでいい (No.251) 2020/04/11 18:30:07
07 [=] 易まぐれクリアは割としやすいが正規系はかなり呪われやすい感じ。ノマゲは発狂からのラス殺しの破壊力がすさましいので現状維持で (No.337) 2020/04/17 21:20:13
0 1 3 0 12.6 → 12.6 2019/07/01
-0.25 [=]
01 [-] X-DENと同等だと思います。ラストの3連は譜面になれればゲージが減ったりはしないと思います。X-DENを上げるかこっちをさげてほしいです。 (No.295) 2019/06/04 17:02:21
02 [=] Sigmundよりは若干下でもX-DENよりは上に感じました。特に最後がバドマニような殺しがあるので、これを餡蜜なしでガチ捌きするならDUE TOMORROWやVOX UPのトリルよりも強く感じます。 (No.187) 2019/06/05 11:56:39
03 [=] 後半の縦連辺りからの難所を全て耐えるのは見た目よりかなり厳しい印象で、12.5の高速系と並べると浮くと思います。個人的にはX-DEN上げ提案の方がしっくりきます (No.293) 2019/06/05 17:11:00
04 [=] サビ前の縦連から階段に繋がる部分がめちゃくちゃ難しくて、サビ前半が回復気味とはいえ殺しまでに余裕が持てない。そこから曲終了までずっと殺し気味だし、イージーならともかくノマゲはここでいい (No.285) 2019/06/10 05:13:40
3 0 0 0 12.6 → 12.6 2019/05/06
+0 [=]
01 [*] 12.6 ジークムントより気持ち弱い程度で12.5に置くには強すぎる (No.31) 2019/04/11 23:26:36
02 [*] IXを思わせる後半の乱打、回復の後油断出来ないラス3連、12.6はあるかなと。 (No.179) 2019/04/15 04:00:28
03 [*] 12.6に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2019/04/16 00:09:15