CODE:Ø [L]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.5
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.4)
[=] 現状維持 (12.5)
[+] 上げる  (12.6)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
2 2 2 0 12.5 → 12.5 2024/01/08
-0.5 [=]
01 [-] 12.4提案。ホムポジ寄りの優しい配置で着地が難しいだけの印象。neuや津軽雪辺りと比べると流石に弱い。 (No.276) 2023/12/21 10:09:19
02 [=] 維持で。そもそもの密度が.4にしては強すぎるし、着地が尋常じゃなくムズい。起案の曲とは全然違う譜面なんでちょっと比較にはしづらい (No.55) 2023/12/21 10:58:21
03 [=] 着地忙しさや、全体的に片手の密度が高くラストが特に難しいのと含めて12.5の下限は超えてると思います (No.429) 2023/12/21 13:14:49
04 [-] デプストより上とは言い難く、現状12.5になる見込みが強いロジボと比べると密度で劣ると思う 要求されるのは着地力よりも連打力と北斗力という感じ (No.31) 2023/12/27 08:08:15
05 [*] 対策次第でラストが回復できるデプストと比較すると片手力、ラストどっちもこちらの方が難しいと思います。これを下げるなら合わせてリトプリ墓も下げたほうが良いかと (No.429) 2023/12/27 14:14:19
06 [*] 下げれば12.4強、維持すれば12.5弱という感じ。リトプリも.5の中で弱いけど、どっちに入ってもぎこちなくないと思う。まずコメだけ (No.382) 2023/12/29 17:21:02
4 0 0 0 12.5 → 12.5 2023/12/04
+0 [=]
01 [*] 12.5。ラストがsuspicionsに似ているがそれよりは弱いか。とはいえ.4に置くほどの密度ではないので.5に一票 (No.389) 2023/10/31 02:07:30
02 [*] 起案の12.5に異論無しで。サンダーリミに近い印象。意外と配置難なのと着地がめんどくさいので12.4だとちょっとムズいかも (No.55) 2023/11/01 19:25:37
03 [*] 12.4 サンダーリミよりほんの少し強いかもしれないけど大犬とかロックオンと同じくらい強いか?って考えるとそれはないと思う (No.31) 2023/11/13 15:18:32
04 [*] 12.5に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2023/11/20 05:52:57