Inferno of Fomalhaut [A]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.5
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.4)
[=] 現状維持 (12.5)
[+] 上げる  (12.6)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
10 0 0 4 12.4 → 12.5 2020/03/02
+1 [+]
01 [*] 12.4 DIAVOLOとThor's hammerのすぐ下 (No.295) 2020/02/03 21:49:06
02 [*] これは12.5ある気がします。トリルに目が行きがちですが終盤の片手24分の配置と、ラストの微連打地帯の密度が厳しいです 今作ならファウスト、他だとra'amとかより格上かなあと (No.293) 2020/02/03 21:55:55
03 [*] ラストが階段と縦連どちらかだけなら.4でもいいかなと思うのですが、最後にゲージを残すだけの必要な地力を考えると12.5の方がしっくりきます (No.209) 2020/02/04 12:41:54
04 [*] 個人差はあるらしいですが最低12.3? 初見の時にはラス殺しの連打が強かったと思いましたが、すぐ適応できました。 (No.206) 2020/02/04 13:05:43
05 [*] 個人的には12.3上ですが01、02、03さんの意見も正しいと思いますので個人差を考えて12.4で (No.206) 2020/02/04 15:05:01
06 [*] ラストの微縦連も見た目より全然ムズイし、餡蜜できないならなおさら12.5でもいいんじゃないだろうか (No.285) 2020/02/04 18:54:20
07 [*] voltississimoが12.4ならこれも12.4なんじゃねえのというのが正直なところ (No.31) 2020/02/04 23:04:45
08 [*] 12.5。ラス殺しなのでノマゲのみ極端に難しい。譜面のタイプは違うが難易度的にはNecroxis Girlに近いと感じる。 (No.29) 2020/02/09 17:37:05
09 [*] 07さんに全面的に同意。とりあえず12.4。 (No.179) 2020/02/09 21:27:33
10 [*] 12.4に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2020/02/10 01:01:44
11 [+] 引き続き12.5支持で。24分片手、24分ゴミ付き交互、ラストの微縦連ラッシュは上げるのに十分な破壊力かと。 (No.285) 2020/02/10 09:58:00
12 [+] 投票後何回もプレーしましたがやはり12.5ですかね。個人差で片付けるには強すぎる気がします (No.209) 2020/02/12 17:53:41
13 [+] 意見変わらず12.5で。やればやるほどラストの微縦連が厳しすぎます、そもそも直前の片手24分地帯でゲージを残す難易度も12.4の範疇を越えている気がしました (No.293) 2020/02/13 17:49:17
14 [+] 12.5中だと思います。流石に12.4はないと思います (No.334) 2020/02/28 15:57:16