Theory [A]
公式難度 : ☆11 (EPOLIS)
非公式難度 : 11.4
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (11.2)
[=] 現状維持 (11.4)
[+] 上げる  (11.6)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
0 0 0 2 11.2 → 11.4 2020/08/31
+1 [+]
01 [+] 個人的には最低11.6はあると思います。 終盤も乱打に縦連が入ってたりと適正だと回復しきれないかと (No.292) 2020/08/18 16:28:36
02 [+] 低速後の物量が11.6の曲と比べると少ないし比較的押しやすい配置してるので11.4あたりが無難かと (No.334) 2020/08/18 21:03:32
0 0 0 2 11.0 → 11.2 2020/04/06
+1 [+]
01 [+] どんなに低く見積もってもビートジャグリングミックスよりは上だろうから最低でも11.6スタートかな、もっと上でも良さそう (No.31) 2020/03/10 21:07:23
02 [+] ソフランや皿地帯はきついけどソフラン終了2%からでも余裕で間に合うノート数なのでむしろ11.6以上にすると上げすぎかなという印象 (No.209) 2020/03/25 19:48:34