Sparkle Smilin' [A]
公式難度 : ☆11 (EPOLIS)
非公式難度 : 11.4
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (11.2)
[=] 現状維持 (11.4)
[+] 上げる  (11.6)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
6 0 0 0 11.4 → 11.4 2020/08/31
+0 [=]
01 [*] 最後の最後があまりに特殊すぎて正直まともに判別できないけど、あんみつ捨てCNなしでまともに挑むなら11.0では全然足りないと思うのでとりあえず上げ起案 (No.31) 2020/08/04 21:44:15
02 [*] 道中にもそれなりの階段が多いのと、ラストのCN絡みがあるので本サイト基準なら11.2~4くらいで良いかと。 (No.320) 2020/08/05 18:59:24
03 [*] ラストのCNは初見でなければそんなにキツイとは思わないが、ラス前の階段連発の方が難所だと思う。Präludium穴と同じ11.2ぐらいか。 (No.344) 2020/08/06 02:26:42
04 [*] 正規ノマゲでやるならラス前の階段も強烈ですが、CNを押しながらのセンター寄りの鍵盤を拾うだけでも大変だと思います。私は11.4に一票ですね。 (No.187) 2020/08/06 19:50:27
05 [*] SHADEと同レベルなら納得ですね。11.4で (No.334) 2020/08/08 15:12:39
06 [*] 11.4に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2020/08/10 00:56:06