バッドエンド・シンドローム [A]
公式難度 : ☆11 (EPOLIS)
非公式難度 : 11.6
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (11.4)
[=] 現状維持 (11.6)
[+] 上げる  (11.8)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
8 0 0 3 11.4 → 11.6 2020/10/05
+1 [+]
01 [*] 最後でかなり回復できるので下げだと思います。 (No.343) 2020/09/19 21:43:38
02 [*] ラストで50%くらい満たせます。下げるにはラス前がちょっと厳しいと思いますが☆11あたりは詳しくないのでコメのみで (No.336) 2020/09/20 00:07:20
03 [*] 10.7適正では道中でゲージを上げることすらおぼつかないだろう。低くても11.4はある。 (No.346) 2020/09/20 14:59:39
04 [*] ラストは簡単だが、11挑戦段階の人が道中でゲージを残せるとは思えない密度なので11.4はあるかと (No.35) 2020/09/20 16:08:43
05 [*] ラストは大回復ですが、中盤以降の同時押しである程度のゲージを残そうと思えば11.6くらいあるのでは (No.29) 2020/09/21 09:08:15
06 [*] 11.4に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2020/09/21 10:27:25
07 [+] 確かにラストは大回復だが、当然2%からは繋いでも無理なのでラス前発狂でゲージを40%ほど残す必要がある。これは11.6がある程度捌けるくらいの地力が無いと厳しいと思います (No.349) 2020/09/22 15:40:14
08 [*] ラス前の同時押しが回復と感じるかどうかで変わってくると思う。個人的にはその前のDBMもどきの所が最難関だった。とりあえずコメのみで。 (No.292) 2020/09/22 18:40:48
09 [+] シャムシャールの舞よりは劣るかもしれませんが11.6はあると思います (No.334) 2020/09/29 13:25:52
10 [*] シャムシールの舞でした (No.334) 2020/09/29 14:14:11
11 [+] 回復が長いとはいえ直前の同時押しが結構強いので11.6でいいと思います。この手の譜面が少なくて評価しづらいですがmosaicよりは難しいはずです。 (No.317) 2020/10/02 03:15:58