Dawn Saga [A]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.1
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.0)
[=] 現状維持 (12.1)
[+] 上げる  (12.2)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
0 3 3 0 12.1 → 12.1 2022/08/29
-0.5 [=]
01 [-] 最後のHCN区間で約30%回復できます。 ノーマルゲージの目安では12.1では簡単だと思います。 (No.404) 2022/07/28 22:45:04
02 [=] 2021/03/29投票の12.1意見たちに同意。上からだと簡単に見えるかもしれない譜面だと思います (No.206) 2022/07/29 13:37:43
03 [-] クリアに関係する難所が12.1にしては弱いが12.0に同じ傾向でこれより明らかに難しいものもなく微妙な立ち位置 ラストの回復と正規当たりを考慮して下げても違和感はない 難易度的にはSSCぐらいに感じる (No.375) 2022/07/29 23:57:07
04 [=] 最後のHCNがあるとしても十分に回復することはできません。(30%程度)先で削られたゲージを修復するには足りないと思われます。 (No.371) 2022/07/30 00:28:35
05 [-] Highchargeと同じ位置だと思います (No.396) 2022/08/19 19:33:27
06 [=] 回復はそれなりにあるがそもそも削りパート自体も長い。下げるほどではないかと。 (No.285) 2022/08/22 11:41:36
1 0 0 0 12.1 → 12.1 2021/10/25
+0 [=]
01 [*] 結局CastHourで12レベルに昇格されましたね (No.206) 2021/10/13 08:41:04
0 0 1 0 12.1 → 12.1 2021/06/28
+0 [=]
01 [=] 終盤の無慈悲な乱打。高密度終了後のHCNまでに50%以上ありコンボを切らさない事が確定出ないとイージーですらはじかれる。前者と同じく12.0の譜面並の難しさはあると思いました。 (No.341) 2021/06/08 21:50:33
7 0 2 4 12.0 → 12.1 2021/03/29
+0.67 [+]
01 [*] 12.0起案 終盤のHCN+αとその後の高密度が☆11としては無慈悲 〆にHCNの回復あるものの50%くらい残せないとダメなのでかなりキツイ (No.354) 2021/03/08 23:01:23
02 [*] 最低でも12.0。Take My Lifeよりも速い十六分片手乱打に加えてHCN複合も完備。ラストの回復込みでも、文句なしの詐称譜面だと思います。 (No.234) 2021/03/09 19:28:50
03 [*] HCN含めて終盤の密度が規格外で既存の11.8群より余裕で上ですね、12.0賛成です (No.209) 2021/03/10 20:01:48
04 [*] 難しいけど詐欺まではなくない?と思った先週の自分を反省しながら、12.0 (No.336) 2021/03/12 11:39:15
05 [*] 後半の乱打+HCN地帯で個人差が出ると思うが、Carry Me AwayやHighcharge Divoltと同等以上だと感じました。ギリギリ12.1まで上げてもいいかもと思う。 (No.29) 2021/03/13 16:27:29
06 [*] 最後のHCN無しにしても12.0あると思います。12.1はBahram†と比較してもさすがに上げすぎかと思います。 (No.343) 2021/03/14 18:59:47
07 [*] 12.0に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2021/03/15 07:08:18
08 [+] 02。再投票。murmurやアニサキス、Highcharge~よりも上の12.1に置くのが良いと思います。 (No.234) 2021/03/17 12:50:21
09 [=] 回復なしだったらありだけどラストで50%くらい残せばOK前提でちょうどHighchargeと同級だと思うので12.0止め (No.336) 2021/03/18 16:44:00
10 [+] 同じく再投票 改めてやってみても難しすぎる アニサキス、ハイチャージと比較するとこれは1個上の方が個人的にはしっくり来る (No.354) 2021/03/22 20:16:09
11 [+] 譜面傾向がちと異なるが回復込みでもsakura stormより難しく感じたので上げ賛成 (No.334) 2021/03/22 20:43:35
12 [=] 11の12.0の中でひとつ抜けてるという印象は無いので維持 (No.343) 2021/03/24 22:22:16
13 [+] ギリ12.1でもいいかな~と思いました。ただ地力があれば出来るタイプの譜面だから上からだと簡単に思えてしまうかも。 (No.337) 2021/03/25 22:10:23