バッド・スイーツ、バッド・ドリーム [A]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.0
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (11.8)
[=] 現状維持 (12.0)
[+] 上げる  (12.1)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
0 1 3 0 12.0 → 12.0 2022/01/04
-0.25 [=]
01 [-] 要求地力が低く、見切りやすく回復しやすいので12.0は高いと感じました。結局は個人差が強いと思いますがとろぴかる倶楽部よりは遥かに簡単でした。 (No.389) 2021/11/26 20:19:45
02 [=] 押し押しが効かない筐体でやるならもしかしたらとろぴかるのほうが溢しやすいかも?くらいで普通にやるとこっちのほうが難しい (No.386) 2021/12/03 03:18:19
03 [=] 単発で求められる鍵盤や着地の地力はあまり強くないが横方向にも縦方向にも早い同時押しや着地を一曲中拾い続ける技術は12相応に感じる どちらかと言うととろぴかるの着地難が11.8を逸脱しているように思う (No.375) 2021/12/03 11:16:45
04 [=] とろぴかるにはないテクニックもあるし総合的な要求体力のレベルが結構高いと思いますので12.0維持で (No.206) 2022/01/01 22:18:55
0 1 2 1 12.0 → 12.0 2021/03/29
+0 [=]
01 [+] 12.2初案します。見た目では単にSCREW SCREWの弱化版にしか思えなかったけど、やってみれば意外と違うところ結構あって特に皿と鍵盤の転換が忙しすぎる… (No.336) 2021/03/24 15:18:36
02 [=] 12.0維持に一票 初見は皿にHCNに高速とgdgdになったものの2回目以降序盤から赤ゲージずっと維持出来てクリア出来たので個人的には☆12でもかなりとっつき易く感じた (No.354) 2021/03/25 00:56:26
03 [-] 個人差爆発だとは思いますが11.8起案。ある程度固定を崩せれば大きくゲージを落とす箇所もなく後半は比較的簡単。高くてもスクスカと並べて12.0だと思います。 (No.343) 2021/03/27 17:29:05
04 [=] 個人差考慮して12.0か12.1って感じですかね。流石にとろぴかる倶楽部辺りよりは難しいとは思います。ただ鍵盤配置も素直で要求地力も低いとはいえこの手の譜面は判断が難しいですね。 (No.337) 2021/03/28 01:30:27