Game Changers [A]
公式難度 : ☆11 (EPOLIS)
非公式難度 : 11.6
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (11.4)
[=] 現状維持 (11.6)
[+] 上げる  (11.8)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
1 1 0 0 11.8 → 11.6 2023/12/04
-1 [-]
01 [*] ギアチェン失敗したけどノマゲできたので11.6でもいいかと思いますRESIDENTの11.8に比べると弱めかと (No.434) 2023/11/05 16:45:37
02 [-] ギアチェンさえ上手ならゲージをたくさん残せますし、後半はそれほど難しくないので、ダイジャカルと同じ.6に下げてもいいですね。 (No.371) 2023/11/10 13:27:47
2 0 1 0 11.8 → 11.8 2022/05/02
+0 [=]
01 [*] この前投票する時間が2日しかなかったのでコメントだけします。 FAXXと曲の展開も似ているので比較が適切だと思いますが他の方々の意見を聞きたいです。 (No.371) 2022/03/16 10:36:01
02 [=] Sarutobi Championなどもあるので12.0は高すぎると思います。全体的な密度は11.6に近い印象ですが前回にも言われたギアチェンの厳しさがあるから11.8で適当だと思います。 (No.206) 2022/04/28 00:29:27
03 [*] 実は上げるよりは下げる案を考えていたのですが、全般的に11.6密度で中盤のソフランが影響するなら11.8でいいと思います。 (No.371) 2022/04/28 10:34:49
4 0 0 1 11.6 → 11.8 2021/11/29
+1 [+]
01 [*] 11.8か12.0くらい?一切隙の無い加速でゲージを削られ桂馬と皿が中々に厄介でラス殺しなのもかなりキツイ印象 ギアチェンで受けたダメージ回復しつつラス殺し耐えるのは☆11としてはかなり難し目に感じた (No.354) 2021/11/08 15:52:25
02 [*] ギアチェンの隙は完全に無い訳でなく右利きならFLIPも使えるので一番高く見ても11.8程度だと思います。11.6の同時押し系と並べる感じでちょうどいいかと。 (No.343) 2021/11/08 18:11:36
03 [*] FAXXが11.8なんでそこまでは上げてもいいと思う。SABER WINGと比べてどうかなといったところ (No.29) 2021/11/10 02:03:36
04 [*] 11.6に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2021/11/15 03:14:41
05 [+] 上げ、1と同じ 11.6群では強すぎる (No.354) 2021/11/27 14:16:37