Ergosphere [A]
公式難度 : ☆11 (EPOLIS)
非公式難度 : 11.8
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (11.6)
[=] 現状維持 (11.8)
[+] 上げる  (12.0)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
4 0 0 0 11.8 → 11.8 2022/01/04
+0 [=]
01 [*] 12.0~1くらい 中盤以降☆11としては難し目な階段だらけな上1P側のが多めとエグい ラスト付近のCNはかなり意地悪な配置してるせいでラス殺しと言っていいと思う  アゲハ除けば現状新曲最難だと思う (No.354) 2021/11/30 22:39:40
02 [*] 11にしては確かに行けないところはあるけど12.0のゼノンIIよりはまだマシだと感じたので11.8止まり?12.0でも異論はないですが… (No.336) 2021/12/01 01:12:26
03 [*] 12.0下位に置くよりは11.8上位に置く方がしっくりくると思います。複雑CN系にあたるRowdyやZenithの評価が非公式難易度だと高い印象なのでそちらに合わせると12.0になるかと。 (No.343) 2021/12/01 18:17:17
04 [*] 11.8に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2021/12/06 07:45:31