Xerulean [A]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.6
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.5)
[=] 現状維持 (12.6)
[+] 上げる  (12.7)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
3 0 0 2 12.5 → 12.6 2023/10/30
+1 [+]
01 [+] 上げ提案、バドエンより一段上に感じる、終盤が難所だらけで明確な回復もない。ユーフォリアダリアと同等かそれ以上に思うのですが、他の方の意見を聞きたいです (No.429) 2023/10/16 04:27:48
02 [*] 12.5と12.6どっちでもいいと思います。まずコメントだけ (No.382) 2023/10/16 23:24:17
03 [*] 比較が思いつかないのでコメントのみ。印象だけで言えばBinaryとか栄冠のカンパネラよりムズく見えるし、Carminaあたりと並んでてもさほど違和感無いんでどっちでもいいけど、どっちかと言えば上げ寄り (No.55) 2023/10/19 16:47:49
04 [*] 同じく.5でも.6でも良い派です。.6に上げるには厳しい配置が少ないと言ってもいいし、.5に留めておくには難しい部分が長過ぎると言ってもいい。 (No.285) 2023/10/21 15:24:10
05 [+] overrideが12.6ならこれも12.6かなくらいの難易度に思います (No.29) 2023/10/22 23:36:01
3 0 0 0 12.5 → 12.5 2023/07/31
+0 [=]
01 [*] 12.5。栄冠とBad Encryptionと同じぐらいですかね (No.389) 2023/07/02 20:42:00
02 [*] 12.5か12.6で悩んでましたが、エンクリが.5ならコレも.5でしょうね。ラス回復が無い分をどう見るかにもよるとは思いますが……ひとまずは.5で。 (No.285) 2023/07/11 18:26:23
03 [*] 12.5に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2023/07/17 04:46:24