#CMFLG [A]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.0
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (11.8)
[=] 現状維持 (12.0)
[+] 上げる  (12.1)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
1 0 1 1 12.0 → 12.0 2023/10/30
+0.5 [=]
01 [+] 前回に引き続き上げ提案、12.1くらいかと (No.429) 2023/10/02 19:19:18
02 [=] グラヴィゲイザーやゴールデンクロスと同じくらい難しいか?って観点だと一枚落ちると思う (No.31) 2023/10/24 13:38:12
03 [*] 12としては例の二重階段っぽい配置以外に難所がないし、二重階段も挑戦段階でもだいぶ誤魔化せる+その後の回復もあるし、12.1までは行かないと思う。体感12最下層だけどだいぶ得意譜面なんでコメントだけ (No.199) 2023/10/28 20:53:33
0 1 0 3 12.0 → 12.0 2023/10/02
+0.5 [=]
01 [-] 11.6相当の譜面の後半にちょこっと雪月花の二重配置を入れた感じ。短いしその後回復もできるから11.8くらいかな (No.199) 2023/09/17 11:58:40
02 [+] 12.1? 少なくとも11.8の曲群より強く感じたのと、ノマゲにモロに影響のありそうな簡易雪月花地帯を耐えてその後をしっかり回復に回すには12.0〜12.1あたりの地力がいると思いました。 (No.429) 2023/09/17 15:19:54
03 [+] さすがに逆詐称までは無いと思った 終盤の同色二重の後も完全な回復と言える程簡単でもないので12.1で (No.354) 2023/09/18 22:39:14
04 [+] 12.1。終盤の片手二重階段は挑戦レベルだとキレイに取れずミスが出やすいと感じた。 (No.364) 2023/09/22 00:40:34