JUSTICE/GUILTY feat. Nana Takahashi & 709sec. [A]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.1
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.0)
[=] 現状維持 (12.1)
[+] 上げる  (12.2)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
8 0 0 0 12.1 → 12.1 2023/12/04
+0 [=]
01 [*] 12.0 LV12と言うよりはキャノンボーラーみたいなLV11最強格な感じ (No.31) 2023/11/20 13:47:23
02 [*] 起案に異論なし。Carry Me Awayとかトリカゴノ鳳凰とかと同じくらいかな? (No.55) 2023/11/21 13:29:27
03 [*] 12.2。.0とか.1挑戦段階だと中盤の皿絡みでゲージがごっそり無くなりそうで、その後回復できる地力が.2か.3のBeat Radianceちょい下ぐらい必要になるかなと思いました。一旦.2に一票で (No.389) 2023/11/21 22:51:05
04 [*] 12.1 さすがに.0ってほど楽だとは思えなかった 中盤の皿絡みだけ露骨に難しくてでゴッソリ無くなるととても回復しきれないと思う (No.354) 2023/11/21 23:03:16
05 [*] 12.1。曲全編を通して密度が高いんで、挑戦段階だと体力面もキツイ上、極端に簡単な箇所がないから一度削られると回復が困難 (No.199) 2023/11/22 10:00:17
06 [*] 12.1,FUZIN RIZINと同等くらいかと思います (No.429) 2023/11/22 15:49:45
07 [*] BPMももっと高くて、同色乱打がもっとひどいFUZIN RIZINの方が難しくないですか…?とりあえずコメントだけ (No.371) 2023/11/22 16:20:40
08 [*] 12.1に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2023/11/27 09:29:07