SOLAR ECLIPSE [A]
公式難度 : ☆12 (EPOLIS)
非公式難度 : 12.4
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (12.3)
[=] 現状維持 (12.4)
[+] 上げる  (12.5)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
3 3 1 0 12.5 → 12.4 2023/12/04
-0.75 [-]
01 [*] 前半皿レイジ、後半Dynamiteみたいな譜面。後半はDynamiteよりもムズいと思うんで、12.5ぴったりに感じる (No.55) 2023/11/21 13:57:40
02 [*] 12.5 譜面を見ただけでは全く伝わってこない筋肉にひたすら訴えかけてくる難しさはフォーマルハウトに近いと思う (No.31) 2023/11/25 13:05:40
03 [*] 12.5に更新しました。再投票願います。 (管理人) 2023/11/27 09:29:07
04 [-] 普段12.4すら1曲もクリアしてない人がクリアだけならできてるので12.5もないと思います。12.4が良いところではないかと (No.204) 2023/11/27 22:35:00
05 [=] ガチ押し前提だと前半が難しく、後半からじわじわ登っていくタイプだと思うが、高BPMに軸押し、同色24分階段、皿絡みと細かく落とすところが多い。ノマゲはWHAと同等くらいかと感じるので維持寄り (No.429) 2023/11/30 03:10:24
06 [-] 他のHCN曲であるダイクロ、ECHIDNA、特にNZMと比べてみると、この曲の方が簡単だと感じるので、.4でも問題ないと思う。 (No.382) 2023/12/01 10:40:08
07 [-] 一度ミスるとミスが続きやすい配置が多いので、できない時はゲージが全然伸びないように感じるのかなと思いました。難関の皿地帯からゲージを回復する機会が多く.4の地力があれば十分だと感じました (No.389) 2023/12/03 18:16:04