Tell Me More... [A]
公式難度 : なし (EPOLIS)
非公式難度 : 10.2
IIDX-ID PASSWORD
[*] コメントのみ
[-] 下げる  (10.0)
[=] 現状維持 (10.2)
[+] 上げる  (10.5)
10文字以上100文字以下で指定
[*]でのみ多重投稿が可能です

現在の文字数:?
▼ 投票状況
なし
▼ 投票履歴
UPDATE RANK UPDATE DATE
1 2 1 0 10.5 → 10.2 2017/10/03
-0.67 [-]
01 [-] 5.1.1.(A)と差があるとは思えなく、Really Love(H)と同じく10.0で良く感じます。近傍のbpm帯でいうとbag(A)が思い浮かびますが、それよりも明確に下と感じました。 (No.11) 2017/09/08 00:46:47
02 [=] 26小節~最後までがとてもデジタンク(A)とは同等に思えないですね。鍵盤をわざとべちゃ押ししながら皿を適当にブン回すなら下げでも良いが。私なら現状維持で。 (No.187) 2017/09/08 09:57:20
03 [*] デジタンクとはまずbpm差がありすぎますし譜面傾向も大きく異なります。bpm90(=bpm180)の8分でべちゃ押しとはちょっと理解に苦しみます。 (No.11) 2017/09/08 12:44:22
04 [-] とりあえずラス殺し気味のReally Love(10.2)と同等なら問題ないと思います。後半の鍵盤物量を見るに、bagやWAR GAMEと並べても違和感はなく5.1.1.よりは若干上かなと。 (No.34) 2017/09/08 22:41:19